よくあるご質問

FAQ Menu

皆様からよくいただくご質問について、お答えさせていただきます。 お問い合わせ前にこちらをご覧ください。

お支払いについて

■ 宿泊代金はいつ支払えばよいですか?

・現金でお支払いの場合

→チェックイン時にご滞在のお部屋代金の総額をお預かりさせていただきます。

・クレジットカードでお支払いの場合

→チェックイン時にプリントを頂戴し、チェックアウト時にお支払いいただきます。
(1泊の場合のみ、お部屋代金のみ先にチャージさせていただきます)

■請求書による後払いにしてほしいのですが?

法人契約などで、売掛口座をお持ちの法人様以外、原則として承っておりません。お手数ながら、前振込、クレジットカード引き落とし、もしくはご来館による事前支払いをお願いしております。

<振込先口座>

三井住友銀行 銀座支店 普通 8014555 AAPCジャパン株式会社 メルキュールホテル横須賀

法人契約につきましては、営業部(046-821-1110 平日9時~18時)までお問い合わせください。

■ 使えるクレジットカードは何ですか?また、電子マネー・ギフトカードでの支払は可能ですか?

VISA/MASTER/Diners/AMEX/JCB/Discoverがついているカードはすべてご利用いただけます。恐れ入りますが、デビットカード・Edy・各種ギフトカードにつきましては取扱いがございません。

■ 外貨両替について取扱いの種類を教えてください。

USドル・ユーロのみ取扱いがございます。ご利用はご宿泊者の方のみとなります。
レート・お取扱条件については、フロントまでお問い合わせください。